社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン9日目

お疲れ様です。小林です。

明日がビジネス案プレゼンテーション本番ということで、今日はビジネス案プレゼン資料の仕上げと、プレゼン練習を行いました。いろいろと改良を加え、ビジネス案のプレゼン資料は完成しましたが、いざプレゼンの練習をしてみると、つながりが悪かったり、情報量が多かったりなど改善点が何点か見受けられました。自分ではわかっていてもやはり人に伝えるということは難しいなと改めて実感しました。

インターン9日目が終了し、残すところあと1日となりました。この9日間で様々なことを実体験を通して学ぶことができました。明日のプレゼンは今回のインターンで学んだことの総結集であり、お世話になった従業員さんへの恩返しでもあると思うので、残り少ない時間を有効に使い、悔いのないプレゼンができるよう頑張りたいと思います。

« インターン9日目| 【ブログトップへ】 |インターン9日目 »