社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン9日目

お疲れ様です。今井です。

本日はいよいよ明日に迫ったプレゼンの準備と、

そして打ち込み作業を二時間ほど行いました。

インターン始まってから一番、パソコンで打ち込み作業を行いました。

普段レポートを書くとき以外はあまりタイピングしないので、もっと慣れていかなければいけないですね。。

プレゼンですが、昨日パワーポイントを作り始めましたが終わらず、、

結局現時点でもまだ完成していません。

帰宅したら最後の追い込みをしたいと思います。

昨日パワポを作り始めるまで、ターゲットの変更や情報を集めたりしていましたが、

その情報をパワポにまとめる作業が思ったよりも難しいです。

どうしたら一番見やすいか、伝わるか、、その試行錯誤が続いています。

その点をみると、インテグラスで普段研修事業のための資料を作成していることが本当にすごいと思いました。

やってみるとわかりますが、たくさんの情報がある中でそれをうまくまとめるのは、簡単なようで複雑です。

それをまたプレゼンするとなると、また変わったり。

それ以前に、私は緊張しやすいのでまずはしっかりとプレゼンできるようがんばります。

打ち込み作業

今井

« インターン 9日目 石井| 【ブログトップへ】 |インターン最終日 »