社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン8日目

お疲れ様です。秋山です。

本日はほぼ1日外出し、研修の打ち合わせに参加させていただきました。

私の地元での打ち合わせだったため、少し不思議な気分でした。

初めて会社の外に出てお仕事のお手伝いをさせていただいたのですが、

あるひとつの事業であっても、たくさんの企業が携わっていて

それらの企業の分担作業で事業が成り立っているということを

実際に会社以外の方と接することによって、まじまじと感じることができました。

さて、先週から始まったインターンも残すところあと2日となってしまいました。

始まる前は2週間って長いなあと思っていましたが、いざ始まってみると

学ぶことが多すぎて、1日1日が過ぎるのをとてもはやく感じました。

残りの時間は恐らく、最終日のプレゼンの準備に時間を取られてしまうと思いますが

その中でも何かひとつでも多くのことを学んでいけたらと思います。

秋山玲奈

« インターン8日目| 【ブログトップへ】 |インターン 9日目 石井 »