社員研修No.1のホームへ >> 代表諸橋のブログ
スポーツジム入会

年明けからスポーツジムに入会しました。

入会の理由は、

①運動不足の解消。サーフィンも根性がなく、真冬はいかないので。ゴルフもやっぱり良い季節にいきたいですし。

②気分転換のため。エアロビとかやってる時は心配事もしばし忘れられます。

③仕事のため。筋トレすると頭の回転が良くなる?実感もあります。

 

僕が入会したジムの良いところはご覧のとおりスタジオが広いこと。都内でこれだけ広いスタジオは

あまりないのではないかと思います。バブル時入会金300万円だったところをコナミスポーツが買収。

スタジオだけでなく、トレーニングスペースもお風呂も広いです。

欠点は込んでいるところですかね。スタジオトレーニングは、毎回ほぼ満杯状態です。

写真はボディバンプというバーベルトレーニングの準備をしているところです。

今のところ週1ペースです。週2はいきたいところですが。

100124_1010~01.jpg

« 82歳の誕生会| 【ブログトップへ】 |やっちゃいました。。 »