社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ5日目

お疲れ様です。

インターンシップ5日目です。とうとう半分に到達してしまいました。残り半分だと
思うと寂しいです。

毎回言っていることなのですが、インテグラス様で過ごす一日はとてもはやいです。
一週間もあっという間に過ぎてしまって
残り一週間もあっという間に過ぎてしまう気がします。

はやく過ぎてしまう日常の中でしっかりと一日一日情報を吸収し、昨日よりも今日
今日よりも明日と、日々成長していけたらいいと思います。

お昼ご飯は毎日おいしくリーズナブルなお店に連れていってもらっています。
今日はカレー屋さんだったのですが、味も美味しく、ナンのおかわりも自由でした。

今日は一日中新規事業案を考えていましたが、新しいものを考えるということは
とても難しいことだと思いました。
なぜか「発明は必要の母」という言葉が頭から離れません。
ただ、昔に比べ今は便利すぎる社会だと思います。思いついたアイデアを
調べてみると、すでに考え出されてしまっているものばかりです。


土日を挟むのでもう少し詰めて考えられたらいいと思います。
最後まで妥協せずに新規事業案をやり遂げたいです。

そしてインテグラス様で過ごす2週間のうちに
ひろったものは全て持ちかえりたいです。

残り半分ですが、来週もどうぞよろしくお願いします。

伊藤

« インターンシップ5日目 水口| 【ブログトップへ】 |インターンシップ6日目 水口 »