社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン8日目


今日は、中川さんに最終日のプレゼンについて相談に乗っていただきました。私の考えている内容ではまだ曖昧な点が多く、説得力のある内容にするにはまだまだだと思い知りました。一から何か新しいことを考えるということを初めてやっていますが、壁にぶつかることが多く、実際に新しいビジネスが実行されるまでには何度も考え直したり解決策を自分で見つけたり、裏付けの調査が必要だったりとやるべきことはたくさんあると気付きました。最初のころからプレゼンは新事業を思いついても、煮詰めていくと思ったより時間がかかると言われていたのですが、いよいよ明後日に発表を控え、時間がないことがあらためて身に染みています。ターゲットのニーズをもう一度調べ直し、木曜には完成させたいです。残り二日頑張ります。

 

 

手塚

« インターン8日目| 【ブログトップへ】 |インターン9日目 佐藤 »