社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン9日目


こんにちは。今日は一日かけて明日のプレゼンの準備を進めました。いざパワーポイントを作り始めるともっと他の資料も必要だろうか、この順番で説明が伝わるだろうかなど考えることがたくさん出てきて、思うように作業は終わりませんでした。明日の午後には発表なので家でなんとか完成させなければなりません...。自分の発表は心配ですが、それと同時にインターン生の発表が楽しみです。

また、明日でインターン最終日です。この二週間、とくに今週は一日一日が早く感じました。早く感じるほど毎日が充実していたのだと思います。明日の最終日も気を抜かず、プレゼンをやりきってこの二週間の締めくくりにしたいです。

 

手塚

« インターン9日目| 【ブログトップへ】 |インターン10日目 佐藤 »