社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン7日目


こんにちは。今日は午前中、それぞれプレゼンの準備を進めました。なかなか進まないと毎日ブログに綴ってきましたが、ここにきてようやく少しは進んだかなと思います。しかし、気付けば金曜まであと二日です。事業案が決まってもパワーポイントを作って発表の内容まで考えるとなるともうあまり時間がないので、気合を入れ直して作業を進めようと思います。また、午後からは木村さんとのお話の時間をいただき、主にマーケティングについて聞かせていただきました。日常の小さなことに興味を持ち、今日よりも少し良くしていこうとすることがマーケティングにつながるということを学び、普段は気に留めてなかったようなことも、ビジネスでは大きな変化になるかもしれないと思いました。

 インターンも残すところ三日です。少しでも成長して何かを得て二週間を終えたいと思います。

 

手塚

« インターン7日目| 【ブログトップへ】 |インターン8日目 佐藤 »