社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ4日目

お疲れ様です。
本日はインターンシップ4日目です。

時間が過ぎるのがはやく、1日があっという間に終わってしまいます。

本日の午前中は社員研修の打ち合わせに参加させていただきました。
他社の方とも触れ合うことが出来、とても良い経験になりました。

その後は昨日に引き続き、社員研修関係についての業務を行いました。
枠組みがない事は自分の頭で考えるということで、自由に作業するということはとても
難しいものだと感じました。

お昼ご飯は、黒毛和牛ハンバーグステーキのお店に連れて行ってもらいました。
お肉が柔らかくとても美味しかったです。また行きたいと思いました。

与えられた課題のフィードバックを中川さんにしていただいたのですが、
アドバイスを受け、まだまだ考えさせられることがたくさんありました。
今日受けたアドバイスを忘れずに次から行動したいです。

今日は中川さんと水口さんで新規事業案に
ついて話したのですが
1人で考えているときよりも、脳が活性化され、指摘をうけることで
次に進めることに気づきました。
明日もたくさん話していきたいと思います。

一日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

伊藤

« インターンシップ4日目 水口| 【ブログトップへ】 |インターンシップ5日目 水口 »