社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ5日目

今日も営業に同行させていただきました。

自分の体験の話などを含め、会話の進め方がとても上手だなと感じました。ちょっとした笑いが起きるだけでも雰囲気が変わることを学びました。午後は新規事業について考え、さらに深めていこうとしましたが、なかなか新しい案が浮かびませんでした。顧客は何を求めているか?何が足りないのか?お客さん目線で考えるようにして、進めていこうと思います。

今日のお昼はお蕎麦屋さんに連れていってもらいました。私は鳥そばを選択しましたが、ピリ辛のつゆに固めの麺とごまとのりが合って、とても美味しかったです。卵を入れることでマイルドになってまた違う味が楽しめました。

明日明後日は休みなので、環境を変えて新規事業について考えを深めていこうと思います。

高橋

« インターンシップ5日目| 【ブログトップへ】 |インターン五日目 »