社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ5日目

本日は昨日のミーティングでプレゼンテーションの方向性が決まったので、どのような構成でいくか考えていました。

詰め込みたいことは決まりつつありますが、それをどう膨らませたり新たなものを加えたりして5分以上のものにしていこうか悩んでいます。

明日からのお休みでじっくり考えたいと思います。

 

午後には営業に同行させていただきました。

横でお話を聞いていてあまり内容を理解することは出来ませんでしたが、人と人とのつながりはビジネスにおいてやりとりに強い影響を及ぼすのだなと実感できました。

お互いに共通の友人知人がいることで会話のテンポや雰囲気が変わっていくものだと思いました。

 

 

柴田

« インターン四日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ5日目 »