社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン四日目

お疲れ様です、中根です。

 

今日は初めて打ち合わせに同行させていただきました。クライアントと自分の会社と...お互いが満足いくような形にするのってむずかしいなぁと思いました。勉強になりました。

 

帰ってから新規事業についてのミーティングを行ったのですが、だめだめでした。反省点だらけです。遅くまで付き合っていただいて本当に感謝です。ありがとうございます。社員の方からヒントをいただいたので、なんとかいいアイディアを思いつきたい...

改めて、アイディアを出してそれをビジネスにするって難しいと思いました。

 

今日はイタリアンのお店にご一緒させていただいたのですが、社員のみなさんからいろいろなお話が聞けて楽しい時間でした。

明日はボリュームたっぷりの蕎麦屋さんに連れていっていただけるそうなので、朝ご飯抜いていこうかなぁと思います(笑)

 

明日もよろしくお願いします
« インターンシップ4日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ5日目 »