社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン五日目

お疲れ様です、中根です。

 

午前中は課題について考えをまとめていましたが全然はかどらず...中川さんの意見を参考に、もうちょっとなにか考えたいと思います。

 

お昼はみなとやにご一緒させていただきました。お話通り独特の雰囲気で、サラリーマンの方が長い行列を作っていて驚きました。お味はというと、とってもおいしかったです。今度は肉そばも食べてみたいなぁ...新橋はおいしいお店がたくさんあっていいですね。

 

午後はまた営業に同行させていただきました。昨日とはまた違った雰囲気で、緊張しながらお話を聞いていました。商品を売り込むのはむずかしいですね...勉強になりました。

 

今日でインターンが始まってから一週間が経ちましたが、あっという間で焦っています。課題を進めつつ、もっといろいろなことを学べるようがんばっていきたいと思います。

 

来週もよろしくお願いします。

« インターンシップ5日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ6日目 »