社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン8日目

今日は昨日の課題の続きを行いました。
アンケートのテーマを考えるというものだったのですが
昨日はなかなか話が進まず、それぞれが家に持ち帰り考えてくることになっていました。
時間を空けたのがよかったのか、なんとか終わらせることができました。


正解がないものを考えることの大変さというものが少し分かったように思います。
木村さんから参考になったと言って頂けたので良かったです。
昨日の諸橋さんからお聞きした、感謝されるときが人に貢献していると感じる
という言葉を実感できたのかな、と思いました。
一生懸命取り組んだことが人の役に立つ。シンプルなことですが、
仕事をする上でとても大事であることを学べました。


話は変わって、今日のランチは先週から噂のお蕎麦屋さんに連れて行っていただきました!
すごかったです。
うまくいえませんがすごかったです。
おかげで夕飯はいらないのではないかという感じです。


早いものでインターンもあと2日になってしまいました・・・。
明後日にはプレゼンが待っています・・・。
考えれば考えるだけ深みにはまってしまっている状態なのですが、
自分に追い込みをかけて明日の作業にも取り組みたいと思います。


大沢

« インターン6日目*| 【ブログトップへ】 |インターン7日目* »