社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン7日目*

今日は丸1日会社のお部屋にこもって明日のプレゼンの準備をしていました。

それでアイデアがまとまったかというと・・・残念ながら全然です

本当にこれでいいのかな、とかそういうことを考えてしまうと

堂々巡りになってしまって結局どうしようどうしようと悩んでしまいます

 

あと一番問題なのがパワポの作成

初日の方でも書きましたけど私は人に説明するのがとても苦手なのですが

パワーポイントを使うと何が一番伝えたい情報なのかがはっきりと分からなくなってきて余計に混乱してしまいます。

果たして今日までに終わるのでしょうか・・・

不安かつ今の状況が絶望的すぎてネガティブな内容しか書けません(笑)

やはり何事も後回しにしたりせずコツコツとこなしていかなければならないのですね

 

明日の最終日も頑張ります

 

永井

« インターン8日目| 【ブログトップへ】 |9日目! »