社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン6日目

土日をはさんで2週目の月曜日、インターン6日目です。
今日は電車が遅延してしまって、満員電車に揺られての出社でした。
遅刻を少し心配しましたが、ついてみるとまだ余裕があったので一安心でした!
しかし時間前についたものの、パソコンの調子が悪く作業ができず...。
やはり私が変な電波出してるのではないか...!?と思ってしまいました。


その後、パソコンをかえていただいて、今日は調査の集計を行いました。
まず驚いたのが、調査票の量です。クリアファイルに入りきらない程の票が山積みに!
この集計にはかなり時間がかかるそうで。


作業はというと、データをエクセルに打ち込んでいくものだったのですが、
楽しくなってしまって、夢中で作業を行っていました。
この様な作業を行っていると時間が早くて5時も本当にあっと言う間でした。

 

まだ、半分程調査票が残っているので、明日も楽しみながら行いたいと思います。
明日は今日よりも時間をかけずに終わらせたいです。

 

インターンもとうとう日数がわずかになってしまっています。
今週も悔いが残らないように頑張りたいと思います。


大沢

« 6日目!| 【ブログトップへ】 |インターン7日目 »