社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン5日目!

前林です。


今日も引き続きプレゼンの作成と
謝礼を封筒に入れたりという事務作業をさせてもらいました。


ずっと長い間パソコンと向き合っていても
集中は続きません!うまく息抜きをして進めてます。
とはいえ、息抜きどころではなくなってきているので,,,
休日でしっかりリフレッシュして月曜を迎えられればと思います。


そういえば、久しぶりに毎日朝同じ電車に乗れています。
そして、同じ時間に会社につき、準備をして。
という生活のリズムが出来つつあるのが少し嬉しいです。


起きる時間も電車に乗る時間も寝る時間も
ある程度決まれば、一日の計画が立てやすいので
この調子で、リズムを作っていきたいです。

 


インテグラスに来て良く
「こんなに電話をするものなのかっ」
と思うことがしばしばあります。
それだけ、様々な人と関わり合っているのですね。


インターンの半分が終わりました。。。
本当に早いです。。。
そしてプレゼンが不安です。。。

 


前林

« インターン3日目*| 【ブログトップへ】 |インターン5日目 »