社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン3日目*

ちょっと早いですがブログを更新します。永井です。

今までの日付を書き直しました。

今日で3日目になります。

午前中はちょっとした業務のお手伝いをさせていただきました。

そのあとはひたすらプレゼンの準備...

3日目にして行き詰まってしまい、

今どうしたらいいのか分からなくなっています。。笑

 

来週の今日がもうプレゼンなのですね。

とにかく情報収集はある程度できたので

これからは課題の骨組みをしっかりと決めなければ!

 

午後は午前の業務の続きを一時間程した後はプレゼンの準備でした。

こういう業務の単純な作業が個人的にはとても好きです。

プレゼンに関してはまず根本的に、

自分のやる気スイッチを見つけることが出来るかで命運が分かれそうです。

グループでプレゼンをすることはあっても、

一人でプレゼンをする機会は今まで無かったのでドキドキです。

 

性格的に、話すことと人に説明することという二大要素が著しく苦手なので、

この機に少しでも克服したいと思います。

 

これを乗り越えたときに

自分が大きく成長しているように頑張りたいと思います。

残りの5日間も色んなことを吸収していきたいです。

 

 

永井

 

 

 

« インターン4日目!| 【ブログトップへ】 |インターン5日目! »