社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
研修最終日

永野です。

 

今日はプレゼン発表でした。

緊張しました~が終わってスッキリ爽快でした。

でも上手に話せません・・・。

それに

きちんと流れをつくったり

もっと具体的に。

どうしてそれをするのかなどなど

難しいです。

 

就活についてのお話 

聴けて良かったです。

何をすべきか明確になったし

アドバイスもたくさん頂けてありがたかったです。

今後本格的になったら有料でも相談したいです。

 

今日で終了ですー2週間あっという間でした。

とても濃くて充実でした。

これからはこんな毎日になるのだなと。

まぁ、社会人になれれば。。

 

働くってこんな感じなんだって

全部ではないけど肌で感じられて

予想していなかったことまで経験させていただきました。

え!私も良いんですか!?ってことまで。

ありがとうございました。

感じたこと、学び、改善点

いっぱいありすぎて書ききれないです。

使えない学生なのに

インテグラスの皆さんに本当によくしてもらって

ありがとうございました。

インターンシップで得たことを忘れずに

今後に生かして成長したいと思います。

 

 

« 人生初築地!! 研修9日目| 【ブログトップへ】 |思いこみな世の中かも 研修最終日 »