社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
人生初築地!! 研修9日目

今日からいきなり寒くなりましたね、北島です。

 

本日は...人生で初めて築地に行ってまいりました。

本物の中富水産を見てきてその後はおいしい、おいしいおすしを頂いたのですが、

あんな狭い域に店がひしめきあっているとそれだけでも営業していくのは難しいのだろう

と実際に見て思いました。

やっぱり何の商売でも現実は厳しいのですね。

 

そこでプレゼンに参考になりそうな発見があったのでやっぱり行って良かった♪

今年は個人的に百聞は一見にしかずな事が本当にたくさんあります。

 

築地のおすしを食べて分かった事がありまして

「今まで食べてたウニはウニじゃない」 と心底思いました。

あまりのおいしさにうなりました☆

 

日本も、東京も捨てたもんじゃないです。

 

そしてそして午後は発表前日のプレゼン準備。

BIの方はほぼ完成しましたが、NBは前日にして雲行きが怪しい段階です。

 

進めるだけ進めても修正は念入りにしないと、と思っていましたがまだまだです。

明日に向けて頑張ります!!

 

« 研修9日目| 【ブログトップへ】 |研修最終日 »