社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
研修1日目

 

はじめまして。武蔵大学3年の永野です。

 

昨日から2週間、インターンシップをさせていただきます。

 

 

早くも社会の厳しさを感じています。

私の家から新橋までは結構な距離があり

通勤は遠いと大変だなと痛感する日々。

はぁ...座りたい...

と完全にお子様モード或いはおばあちゃんです。

元気なおばあちゃんには失礼かもしれません。

 

帰ってから夕飯を作ったり家事をするとなると大変!

さらに子供がいたらどうなるのだろうと悲観的な妄想をしてました。

 

体力と精神力が必要ですね。

 

 

取り組む課題から社会のルールから分からないことばかりですが

色々な経験をさせていただけることに感謝しつつ

少しでも多くのことを吸収したいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

« もう夏は終わった。研修1日目| 【ブログトップへ】 |とにかく逆算 研修2日目 »