社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
とにかく逆算 研修2日目

どーも、北島です。

 

1日目の研修は実質7時間の所が感覚的には1時間で終わり、

早2日目を迎えました。

 

昨日気づいたことを今日こそ!!と思い実践してみましたが

なかなかうまくいかず。一歩一歩すぎる自分に嫌気がさしそうです。

 

明日は社長にインタビューさせていただく時間に営業同行をさせていただく時間に

盛りだくさんすぎて、確実に5才老けた顔で帰宅することになるでしょう。

 

デモ!!!とっっっても貴重な時間をいただいたので

120%吸収していきます☆

 

とにかく、こんな機会を設けていただいた事にとても感謝しています。

その機会を活用するべく、明日こそ昨日の自分より良かったと思えるよう臨んでいきます。

 

 

« 研修1日目| 【ブログトップへ】 |研修2日目 »