社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
もう夏は終わった。研修1日目

はじめまして!

昨日からお世話になっておりますインターンシップ生の北島です。

 

私のインターンシップに向けての活動は2年生の時から水面下で始まっていましたが、

実際に研修に来て思う事はホントに「やってみないとわからない」事ばかりで。

そんなことを研修1日目から感じました。

 

大学生の長い長い夏休みを経て(一応名目上はまだ夏休みですが)

第一志望だったインテグラスで研修をさせていただけるという事で、完全に海モードの頭を

「社会人モード」にチェンジして取り組んでいる所です。

 

新しい事しかなくて、何かを応用してみようなんて事をできるような知識も経験もない私は

とにかく今は与えてもらった事に対して試行錯誤で臨んでいくしかできません。

 

今後も研修前に立てた自分なりの目標を確実に達成できるように、

 

頑張ります!!

 

何をするにしても至らない事ばかりな私かもしれませんが、、

どうぞ約2週間よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

« | 【ブログトップへ】 |研修1日目 »