社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
今週で・・・
インターン終わっちゃいます。
池田です。


今日は諸橋社長に1時間くらいいろいろとインタビューさせていただきました。


学生時代はどんな感じで過ごしていたのか、

就活はどのようにして取り組んでいたか、

どんな思いで起業したのか

・・・・・・



ほんといろいろなことを質問して、いろいろな話を聞かせてくださいました。


就活に向けてのアドバイスもいただきましたし、僕らインターン生の夢を聞かれてなんか恥ずかしかったですが、それと同時にワクワクしました!!


僕にはただ漠然と大きい夢がありますが、それを

「とてもいいことだ」

とおっしゃってくださいました。
ただただ嬉しかったです。

これから頑張っていけそうです。

なんかいろいろと考えさせられることもありましたので、これからの自分の糧にしていこうと思います。
« プラン策定は困難だ~| 【ブログトップへ】 |研修6日目 »