社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
研修6日目

 

最近ジャスミンティーもマイブームな高木です。

 

インターン第2週目が始まりました。前回のブログで書いた通り

土・日はプレゼンの準備にいそしんだので、なんとかiPadのプレゼンも見通しがつき

少しほっとしています。

 

今日はプレゼンの準備に加えて、諸橋さんにインタビューするという時間を設けて

頂きました。企業のこと、就活のこと、諸橋さんと私たち研修生のこと、色々とお話しましたが

「創意工夫の意識」「視野を広く持つ」ということは、自分でも大事なことだなと分かっていながら

なかなか実行できていないことだったので、「やっぱり社会人になるには必要なことなんだな」と

特に印象に残りました。その他にも有意義なお話を伺うことができ、就活のとき・社会人になった

ときに今日のお話を思い出したいと思います。お忙しいなか本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

« 今週で・・・| 【ブログトップへ】 |研修7日目 »