社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
プラン策定は困難だ~
インターン5日目。
池田です。

今日もビジネスプラン策定の準備に明け暮れました。
いやぁ~、難しいです(-_-;)


ふと思いついたと思ったら、今の業種と結び付かなかったり、
あっっと思ったら、やっぱり違うなと思ったり・・・

実際に努めている社員さんに質問してみると、やっぱ違うんだなぁと思ったり。

そうやって浮かんでは消えていくアイディア。まだちょっとゴールは遠いですね。。


でも。


困難だからこそ、楽しさがあります。
険しい道だからこそ、歩きたくなります。ちょっとM入ってます笑

これ乗りきったら、自分が一回り成長できると確信しています。
ビジネスには常日頃から関心がありましたが、こうやってリアルに作り上げていく経験が
ない僕には願ってもないチャンスです。




明日、明後日と休日です。この休日を使ってググっと進めていきたいですね。


頑張ります。




« 研修5日目| 【ブログトップへ】 |今週で・・・ »