社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ9日目


今日はインターンシップ9日目でした。
もうあっという間に残り1日です。

ついに、明日は新規事業案の発表です。
今日は一日中それについての作業に徹しました。
しかし行き詰ってしまう事が多く、なかなかスムーズに作業は進まず
本当に苦しかったです。しかし一生懸命になること
物事に対して本気で立ち向かうことはとても楽しいことだと思います。
本気でやらなければ、喜びなんて用意されていないと思います。

今日はパワーポイントの内容のチェック、発表の練習がまだ残っているので、
まだまだ終わらせられないのですが、最後まで妥協せずにやりたいです。

発表する上で内容もそうなのですが、話し方、声のトーン、表現の仕方で左右されると思うのでしっかり練習したいです。明日頑張りたいです。

今日はお疲れ様でした
明日最後の1日よろしくお願いします。

伊藤

« インターンシップ7日目 水口| 【ブログトップへ】 |インターンシップ9日目 水口 »