社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ3日目

お疲れ様です。

今日はインターンシップ3日目です。
だんだん職場にも慣れてきた気がします。

夏休みボケで緩んだ頭をこの3日間は勢いよく使っているので
チョコレートをたくさん食べてしまっています。

今日はインテグラスの社員教育事業に関連した
課題が課されました。調べるポイントを自分の頭で考えるのは
とても大変でした。担当の中川さんにアドバイスをもらって
容量をつかめた気がします。
はじめての作業なのでしょうがないことなのかもしれませんが、
自分の目で、大事なことと大事ではないことを見極められる力を
身に付けたいと思いました。

お昼は近くのタイ料理屋さんで担担麺をいただいのですが、
とても美味しかったです。
毎日社員さんがご飯に一緒に行ってくれるので
とても楽しく過ごせています。

インテグラスで過ごす一日はあっという間に過ぎてしまうので
一日一日かみしめて働きたいです。残りのインターンシップ、すべてのことにおいてアンテナを張って、自分の糧にしたいです。

今日も一日お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします。

伊藤

« インターンシップ3日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ3日目 水口 »