社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ最終日

本日は今まであまり仕事がなかった反動か、たくさんお仕事をいただきました。

一つ一つこなしていくうちに、これで最後なんだな、もうこの席で作業をすることはないのだなと考えてしまい、とてもさみしくなってしまいました。

 

2週間の間短い期間でしたが、インテグラスの方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。

最終日の今日、インテグラスのすべての方にお礼を直接いえなかったことが心残りですが、このインターンシップの中で学んだことを心に留めて大学生活や就職活動など頑張ります。

 

インターンシップは終わってしまいましたが、10月に行われる予定のプレゼン大会でまたインテグラスに伺います。

そのときまでに少しでも成長できていたらいいなと思います。

 

柴田

« インターン九日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ最終日 »