社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン5日目
今日でインターン1週目が終わりました。

午前中はプレゼンの準備をした後、エクセルで資料の見直しを行う作業をしました。

お昼は近くのうどん屋さんに行きました。
なぜか佐藤さん、山条さんと今と昔の違いの話をしました。
まだ1世代ちょっとしか離れていないのにこんなにも変わるものなのかと感じました。

午後は引き続きエクセルの作業を行い、少し残業をしてなんとか終えることができました。
来週明けに提出できそうでよかった。。

今日は同じインターンをしてる相方が体調を崩したり、営業の道中おばあちゃんが倒れたのを見たり(相方・東浦さん談)とかで最近は暑さやらで身体に負荷がかかっているのかもしれません。
自分も気を付けなければ・・・!

また来週から元気にインターンに励みたいと思います。

五十嵐
« インターン(4日目)| 【ブログトップへ】 |インターン1日目 »