社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ最終日

こんにちは、幡谷です。

あっという間に最終日になってしまいました。

プレゼンでの一番の反省は、自信の無さがにじみ出て、

伝えたいことがよく分からなくなってしまったことです...。

たくさん反省して本番はもっとよいものにしたいと思います。

この9日間を通して、普段は出来ない様々な経験をさせていただき

ほんの少しですが「働く」ということを肌で感じることができた気がします。

中川さんに付き合っていただいて鈴木さんと西岡さんと遅くまで残って課題をやったのも

辛かったですが、過ぎてしまえばいい思い出です!

みなさんからいろんな話を聞き、働くことが楽しみになりました!

貴重なお時間を割いていろんなことを丁寧に教えていただいてありがとうございました。

教えていただいたことを忘れず、これからの学生生活をより有意義なものにしたいと思います。

インテグラスの皆さん、本当にありがとうございました!

法政大学 幡谷純子

« インターンシップ最終日| 【ブログトップへ】 |インターンシップ最終日 »