社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
研修8日目

 

パソコンを見過ぎて目薬が目にしみます(>!<)・・・高木です。

 

今日もプレゼンの準備に取り組みました。

どうやったら見やすくなるのか、自分の考えを表すにはどうすれば分かりやすいのか

そんなことをひたすら考えながら1日パワーポイントと睨めっこしていました。

 

昨日池田くんと話していたのですが、どれだけ上記のことを意識していても

何度も自分で考えたものを自分で見ているうちに、大きな欠陥があっても気づかない

という落とし穴が、プレゼンには付きものな気がします。

パーフェクトなものを作るのはなかなか難しいとは思いますが、出来る限り客観的な視点で

眺め、修正して、最終日(もうあさって!!)に備えたいと思います。

明日も頑張るぞーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

« いよいよ・・・| 【ブログトップへ】 |思ったこと »