社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
いよいよ・・・
パワポ作りをはじめました。
池田です。


なんか、作りだすまでは閉塞感があってなかなか進まなかったんですが、
自分の伝えたいことを固めていざ取り掛かると意外とスルスル進んで逆に止めどこが分かりません笑


人に自分の伝えたいことを正確に伝えるのはなかなか難しくて、完璧にこなすことは至難であると思います。


でもそこが、プレゼンの面白いところだと思います。


自分の意図がハマるとすごく嬉しいし、逆に全くハマらなかったときはすごく悔しくなります。



ある種の競技ですね。


個性を小出しにしつつ(笑)、プレゼンできるよう頑張りたいと思います。


« 研修7日目| 【ブログトップへ】 |研修8日目 »