社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
課題まっしぐら
インターン4日目。
池田です。

今日は1日を課題のために使いました。
いろいろと調べていくと、なんかぼんやりとなんですが、カタチが見えてきたように思います!!

最初は自分の中でも漠然としていたので、これからどうしようかと思っていましたが、
今は次に何をすべきだとか、何が必要か、少しずつですがゴールまでの道筋が見えてきたように思えます。

なんか、感覚的には「次」に引っ張られるような感じです。
やることが見えてきたので、そこに向かってグイグイと引き寄せられるような、そんな気持ちです。

「~したいから、あの本読まなきゃ」
とか、
「○○の為には、これが必要だな」
とか、そうなってくると、今の作業もより楽しくなってきて、まさにハマってます。


そんなこんなで明日でインターンも1週目が終わります。
あぁ、はやいな~、はやいな~(@_@;)ワラ

もっともっといろいろ吸収したいです!!
« 働く・・・ハタラク?| 【ブログトップへ】 |研修5日目 »