社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ最終日

神奈川大学2年 井坂です。

 

ついに最終日になってしまいました。

振り返ると、プレゼンに向かって取り組んだ2週間でしたが、

その間にも、色々なお話を伺うことが出来たり、

会議に参加させていただいたり、

社内の雰囲気を肌で感じられたりと、

今までの企業のイメージが良いものに変わった2週間でもありました。

事を行う度に、フィードバックをしてくださって、

振り返りの重要さを学ぶことが出来ました。

 

私たちのために多くの時間を割いていただき、ありがとうございました。

今回インテグラスにインターンシップで来れたことは、

少なからず、私の自信になりました。

9月中旬の発表会にまたお会いするとは思いますが、

その時も、よろしくお願いします^^

2週間、とても楽しかったです。本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

« インターン9日目 プレゼン2つ| 【ブログトップへ】 |インターン最終日 »