社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン9日目 プレゼン2つ

大内です。

今日は大きな山を越えました。

プレゼン2つの発表を無事に終えることが出来ましたー!

昨日は井坂さんと同様、徹夜というかほぼオールでした。

それでも完成しなくて、励ましあって・・・。

120%完璧なプレゼンをする事は出来なかったですが、120%に近づくために

赤地さん、中川さん、木村さん、社長からありがたいコメントを頂きました!

自分の中でのプレゼン製作にあたってのモヤモヤがすーっと晴れたような気がします!

お褒めのお言葉、とても嬉しかったです!!

明日で最後なのはすごくすごく寂しいです。

でも頑張ります!

今日も1日ありがとうございました!

 

« 9日目 プレゼン!!| 【ブログトップへ】 |インターンシップ最終日 »