社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン2日目
慶應義塾大学の池田尚樹です。

今日はインターン2日目ですが、あっという間に1日が過ぎていきました。
朝に出勤して、気づいたらもうこんな時間かなんて、充実してるってことですね。

さて、インターン中に課題が2つ出されましたが、2つともやりがいのあるとても面白そうな感じです。
中川さんもおっしゃってましたが、

「プランを立てるときはスケジューリングだ大切だ」

と改めて考えてみると、まさにその通りです。
特にインターンは2週間しかないわけで、その中で課題とは別に他の仕事もある中で、計画的に、効率よく課題をこなしていかないと最終プレゼンには間に合いません。

まさに、自分が試されている感じがして、ドキドキワクワクです!!



・・・そうやって、今日という1日が終わっていきます。

ヤバい!!もう2週間のうちの2日が終わってしまう(-_-;)
1日1日を大切にしていこうと思います。





さぁ、明日はどんな1日が待っているのでしょう?


« 人生初のインターン大冒険| 【ブログトップへ】 |研修2日目 »