社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
今年もよろしくお願い致します

新年明けましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

僕の年越しはといいますと、

夜8時から高田馬場にて飲み会→12時に新井薬師にて初詣→朝までカラオケ→始発にて栃木へと旅行

という学生時代に戻ったかのようなハッスルぶりでした。

 

さすがに昔のようにそのままテニスというのはさすがに難しくなりましたが・・・。

でも学生時代の仲間はいいなーと改めて感じました!

 

 

そしてインテグラスの仕事始めとして浅草寺へと今年2度目(?)の初詣へ。

人生で初めておみくじで「凶」を引くという貴重な体験をしました。。

基本的に自分の「運の良さ」にはかなりの自信を持っているのでびっくりでした!

ただ占いなどは自分に都合の良い時しか信じないというポリシーがあるのでそんなに気にも留めませんでしたが。

 

 

今年は新しく始めたいことが色々とあるので、昨年よりもっともっと好奇心を持って行動しようと思います!

最後に個人的に最近気に入っている言葉を。

『活動は必ずしも幸福をもたらすものではないが、活動のない幸福はない。』

今年は肝に銘じていきます!

« あと一週間!| 【ブログトップへ】 |読書 »