社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
あと一週間!


今年も残すところあと一週間となりました。


そろそろ来年に向けての抱負や目標を立てたり考えたりする時期ではないでしょうか。


私はこれから力を入れたいと思っているのは「英語」と「スノボ」です。
この2つは年明けから本格的に頑張ろうと思っています!


まずは形から、ということでスノボに関してはユニクロのヒートテック、英語に関してはグーグル日本法人社長の村上さんの著書『村上式シンプル英語勉強法』をさっそく購入してきました。


買って満足ではなく、しっかりと活用していきたいと思います!





« お久しぶりです!| 【ブログトップへ】 |今年もよろしくお願い致します »