社員研修No.1のホームへ >> 代表諸橋のブログ
暮れに思うこと

仕事を通じて様々な出会いがあります。

今年も新たな出会いが沢山ありました。

 

お客さん、パートナー、久々に会った旧友

などなど。

 

本当にいい人ばかりでした。

今年も残りわずかですが、心から感謝の気持ちが

湧いてきます。

 

自分自身を高める刺激的な出会いは

人生の幅を広げてくれます。

今よりも若いころはそんな出会いを求めていた

ように思います。

 

ただいつのころからか刺激を求めた沢山の出会い

よりも「目の前の人を大切にしよう」

と意識を変えたころから人との関係が少し

変化したように思います。

 

もともと人には関心があり、今のような仕事を

しているわけですが、今年は益々人のことが

好きになった一年であったように思います。

 

« 12月2日グローバルセミナー| 【ブログトップへ】 |謹賀新年 »