社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン6日目

お疲れ様です。


午前は中川さんに新規ビジネスプランの案を見ていただきました。会社のノウハウが活かせなかったり市場の競争力が激しかったりして、もう1度案を考え直すことにしました。本当に新規ビジネスを考えるということは難しいですね。

 

午後はマーケティングリサーチの課題を進めながら新規ビジネスの案を情報を調べながら考えました。マーケティングリサーチの課題は6割方出来てきているので明日方向性が合っているかを確認してもらおうと思います。

新規ビジネスは時間が無くなってきているので明日までには最悪でも案はしっかり決めたいと思います。

 

 

下山

« インターンシップ6日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ 6日目 »