社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターンシップ7日目

午前中はマーケティングについての部会を見学させていただきました。

初めて打ち合わせに連れて行っていただいた時も思いましたが、社会人はあいまいで感覚的な学生とは違い、具体的な数字を立てて行動しています。

私自身あまり計画は立てない性格なので、同じように計画を立てて行動していきたいと思いました。

 

午後はデータを調べてエクセルに移す仕事を任せていただきました。

私は約90社の企業のホームページを調べたのですが、企業ごとにホームページに工夫をしたり逆にしなかったりと個性が出ていました。

 

 

明日はプレゼンテーションの前日です。

間に合うように集中して作り上げたいです。

 

柴田

 

« インターンシップ6日目| 【ブログトップへ】 |インターンシップ6日目 »