社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン8日目
今日でインターン8日目になりました。

午前中は昨日中川さんから頼まれました仕事を終えました。
グローバルをテーマとしていろいろなサイトを検索したのですが、たくさんの企業の方がグローバルについて何かしら取り組みをしているのだなあと実感しました。

午後は自らのプレゼンの準備を進めたのですが、ここにきて自らのプレゼンの案に無理があるのでは・・・と思い始めました。
自問自答していると、ここ突っ込まれる、とか、論理が飛躍した、とか。
全体的に完成度が低くなってしまう気がしてきました。
一介の学生がそんな完璧な提案をできるはずもありませんが、できる限りクオリティの高いものを作ってみたいです。

他に何かないかなと方向転換を考えつつも、明日もプレゼンの準備をしようと思います。

最終日まで残り2日。。

五十嵐
« インターン2日目| 【ブログトップへ】 |インターン3日目 »