社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン(7日目)
今日は午前中インテグラスの諸橋さんからお話を伺いました。

昨日の木村さんの話とはまた違ったかんじで、しかも
実際に経営を行っている人の話には重みがあって
とても参考になることがありました。

昼ごはんにはインテグラスの社員の方に
新橋の人気の蕎麦屋に連れて行ってもらいました。
店の前に行列ができていてとても混んでいましたが
とても美味しかったです。

午後には中川さんに最終日に発表する課題をみて
もらいましたがやっぱりまだ直さなければならない
ところが沢山あるなと思いました。

インターンも残すところ3日となりましたが頑張って
いきたいと思います。

« インターン6日目| 【ブログトップへ】 |インターン2日目 »