社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン2日目

こんにちは、野上です。

今日は昨日の反省を生かし、帰る前にブログを書いていくことにしました。

 

今日は昨日の課題に引き続き取り組みました。

2人で分担しましたが、時間がかかってしまいました。

お昼前には初めて諸橋社長にもお会いし、昼食も一緒にとらせていただきました。

事前研究などでインテグラスのHPを訪問した際にお顔を拝見していたので、不思議と初めてお会いしたのではないような気持ちもしました。

しかし、普段社長さんという立場の方にお会いする機会はないので、緊張しました。

今度インタビューさせていただける機会もあるということなので、今から楽しみにしています。

 

今日は課題にほとんどの時間を割いてしまいましたが、最終日のプレゼンの計画も

たてていかなければいけません。

2つのテーマを頂きましたが、どちらも勉強が必要なので、時間を見つけて色々と情報を集めていきたいと思います。

 

2日目もあっという間に終わってしまいましたが、明日からも頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

野上

 

« インターン2日目 山崎里咲| 【ブログトップへ】 |インターン3日目 »