社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン初日!

初めまして、昨日より2週間インターンでお世話になります。

慶應義塾大学商学部2年野上栞里です。

 

昨日家でブログを書こうとしたところ、うまくいかず、本日出社してからアップさせていただきました。

昨日は初日ということで、社員のみなさんに自己紹介をしたり、事業についてのレクチャーをしていただいたりしました。

2週間という短い期間ですが、色々と学ばせていただき成長したいと思っております。

また、私自身の成長だけでなく、業務に関わるという自覚をもってひとつひとつの業務にしっかりと取り組み、少しでもインテグラスに貢献していくことも目標にしたいと思っています。

わからないことだらけでご迷惑をおかけすることも多いと思いますが...

これからどうぞよろしくお願いいたします。

野上

« インターンシップ最終日| 【ブログトップへ】 |インターン初日 山崎里咲 »