社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン 3日目

今日の午前はプレゼンテーションのための調査をしました。スマートフォンについて調べていると、スマートフォンがますます欲しくなってきました。本当にたくさんの種類のアプリがあって驚きました。facebookが就職活動や企業の宣伝に使われているということも今まで知らなかったので、新しい発見でした。

午後は、クライアント様の打ち合わせに参加させていただきました。知らない言葉がたくさん出てきて、戸惑いましたが、勉強になりました。世の中の一つ一つの商品は、多くの人の知恵と戦略に基づいて売られているのだということを実感しました。今まで知らなかった分野についての知識が増えました。

インテグラスに戻ってきてからは、資料作りをしました。なかなかはかどらないですが、地道に頑張りたいと思います。

 

山崎里咲

 

 

« インターン3日目| 【ブログトップへ】 |インターン4日目 »