社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
やっとこさの研修6日目

北島です。

今日からまた新しい1週間のスタートです。

ということは最終日の発表当日まであとわずかです...

 

6日目にしてやっと準備もそれなりな感じにはなってきましたが、

それでもやっぱり「それなり」です。。

 

プレゼン時間は10~15分ということなので、タイムマネジメントも肝になりますね。

私普段「話に接続詞がない」とか「長い」などと言われるので、

人一倍意識しなくてはいけない所になりそうです。

今日帰宅後からまたコツコツ コツコツ...頑張ります!!

 

 

話は替わり、今日の昼には佐藤さんから女性の社会進出に関してお話を伺いました。

佐藤さんご自身の経験を通してリアルなお話を聴くことができたのでとても参考になりました☆

「キャリア志向」「家庭志向」

どちらも今の私には捨てがたいように思えますが、どちらも完ぺきにこなすのは

やっぱり難しいのかなーと思いました。

 

ホントに毎日勉強になります。

ありがとうございます♪

 

今週もよろしくお願いします。

« 研修6日目| 【ブログトップへ】 |研修7日目 »