社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
折り返し地点 研修5日目

今日で早くも5日目です。
北島です。

研修が始まってからはホントに1日が濃くて、今の時期には貴重な体験を日々させていただいております。

徐々に自分が描いていたあらゆるものへのイメージが
いろんな体験からより具体化されていく事が分かるとわくわくします。

今日はプレゼンの準備のスライド作成までなんとか入りました!!

とは言っても大枠だけ。。
内容はまだまだです。

今回は自分の悪い癖である
「考えるけど何もしない」事を打破するべくとにかくいろいろ書き出したり...

とやってみた事が少し攻を奏したというか。

熟考と実践の兼ね合いこそが肝心なのでしょうが。
偏りなくもう少しバランス人間になることを目指します。

ということで土日を挟み、来週からリフレッシュして頑張りたいと思います☆

« 研修4日目| 【ブログトップへ】 |研修5日目 »