社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
研修3日目

 

永野です。

台風が近づいていて

久しぶりのものすごい雨でした!

屋内にいても音が。。

 

今日は諸橋さんへのインタビュー。

社長である方にお話を聴くなんて初めてだったので

どきどきわくわくでした。

 

大学時代を楽しんでいらっしゃったようで

遊んでいても上手くいくなんてうらやましかったです・・・

そして、時代によりまったく異なっていたんだなぁと再認識。

就活の面で。

私は就活の時期がドンマイでしたが頑張ります。

 

それにしても、何事も楽しめることは強いと感じました。

 

思ったのは

なんか嫌だな~苦手だな~という気持ちがあっても

経験してみようと!食わず嫌いせずに!

経験値を増やしていきたいです。

やらせてもらえることはやらなくては。

 

意外に、私でも共感できるようなお話をしてくださり

楽しかったです。

なんだか柔らかくて面白い方でそしておしゃれでした。

時間を割いていただきありがとうございました。

 

 

« 研修2日目| 【ブログトップへ】 |イメージぶち壊し 研修3日目 »